DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

キャップ!

本日は個人的に使用したいニューエラキャップが届きました。
キャップのカラーはツバがイエローで、上がオリーブのアスレチックスカラーのLA。
何か急に欲しい衝動にかられ購入しました。
で届いてみると何か違和感…
何だなんて思ってると、刺繍の位置が通常より高め。
多少高いだけなら気にしないんですが、かぶってみると結構気になる。
通常大体ツバから2センチぐらいなんですが、こいつに限っては3センチありました。
コレは何かかぶった感じもカッコ悪いし、商品的には問題ないんですが明らかに採寸間違い…
まあアメリカの商品だから仕方ないっちゃー仕方ないんですが、自分は直で買ったわけじゃないんで一応購入先に電話。
で話してみると不良品なわけじゃないし交換できないと…
と言われてもこっちも金だして買って、尚且つ不良品じゃなくとも採寸間違ってるキャップなんで引けないと交渉。
どうしたもんでしょうなんて言われながらも結局交換は無理の一点張り!
しかし絶対負けられない!!
日本代表と一緒っすね!
負けられない戦いがある!!
そんでもって気合いで頑張り、わかりました測ってかけ直しますって事で待つ。
で電話が来たんで出てみると同じ商品がもうないから測れなかったとの事。
しかしながら他の商品で測ってみるとオレの意見が正しいっつー事で若干譲歩した話にはなったんですが、返金は無理。
しかも交換はワタクシの送料負担。
で交換って言っても同じ商品がないとの事。
全てにおいてワタクシにはおいしくない状況となり、んじゃ同じカラーのキャップはと聞くと、アスレチックスがありますと。
じゃあアスレッチクスでって話はまとまったんですが、結局送料考えると結構いい金額に…
あ〜こんな事なら素直にワールドスポーツプラザかなんかで買ってくりゃ良かった。
後悔先に立たず…
しかしこんな事もあるさと若干ヘコむボクでした…
[PR]

by deeplaid | 2009-04-02 17:48 | Comments(0)


<< 遊んでみました!      FLASH! >>