人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

ホームページ作ってみました。

本日はやる事もないし何しようか考えまして、暇だから前々から軽く作ろうと思っていたホームページを本日作る事に。
普段からやる気ゼロなワタクシですが、何とか気合いを入れてやる事に。
久々に一からホームページ作ってみましたが、相変わらず面倒臭いっすね…
途中で心が折れるかと思いました…
翼の折れたエンジェルですわ…
ってな感じで一応気合いをいれながらモクモクとやり、何とか一日で仕上げてみました。
つーか考えてみると暇なんだから別に今日一日で仕上げなくてもって話なんですが…
でもまあ早いに越した事はないっつー事で、まあいいか。
でまあできたホームページがコレです!!

http://deeplaid.ninja-web.net/


アクセスしちゃってみて下さい!
ってかなり手抜きなのがバレバレなんで、あまり見ないで下さいね…
一日で終わらせるってのは、こんなもんなんで。
言い訳ではありますがオジサンは一日頑張ったとは思います。
なんで文句を言わずに見てあげて下さい。
そしてじっくり見ないでサラッと見て終了して下さい。
夜露死苦お願いします!!

by deeplaid | 2008-12-11 18:31


<< 昨日、今日。      今週は… >>