人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

ガソリン

ここにきてガソリンの値段がガタガタ下がってきてますね。
この間までかなり高かったのが、昨日150円近くだと思ったら本日145円。
今日入れて良かった。
とかっつっときながら、明日更に安かったりして…
まあそれはそれでいいんですが、この調子で落ちてってもらいたいもんですね。
安くなったとはいえ、それでも高いけど…
とりあえず安くなるに越した事はないですが。
で今日はガソリン入れ終わって店に到着してみると、いつも駐車しているスペースの横に路駐している車が。
そのせいでオレの車が止められん…
後ろに付けて早くいかないもんかとイライラしながら待っていると、助手席からピンクの服にデッカイサングラス、ブランド物の袋を下げた派手めなネーチャン降りてきました。
ソレ見た瞬間、何かイラッと!!
ココ止めんなや的な!
朝帰りとはフシダラなと思いつつ、本当は羨ましい三十路のオッサンです…
かなりのジェラシーみたいな。
中二の心理です。
これが老夫婦だったら笑顔で見送ったのに…
それはデッキ〜ンって感じで朝からストレスを感じる本日っていうか、何この感じ…
敗北感?
とはいえ、その派手めなネーチャンも向かいマンションじゃなくかなり遠くの方歩いていったんで、なんでウチんとこに止める必要あんだって思いながらジェラシー…
また中二の心理です。
うお〜、何か羨ましい!!
とりあえず止めてたアルファロメオの奴にロメロスペシャルかけてやりてぇ〜!!って思ってしまった中二な三十路でした…
以上、大人げなくてスイマセン。
大人になれないオヤジって事で…

by deeplaid | 2008-10-18 12:12


<< 枯れ葉すげっ!      今更ですが… >>