人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

マッハ!!

一昨日修理に出したmac様が本日朝ご帰宅されました。
早い!
早すぎる!!
マッハです!!!
1週間〜2週間なんて聞いてたもんで、のほほ〜んとしてたんですがナント中1日での帰宅。
プロ野球選手の登板間隔では絶対にありえない!
いや、高校生でも予選とか甲子園で勝ち抜いてった時ぐらい!
マジ早ぇ〜!!
すいません、ちょっと野球バカな表現が含まれました…
しかしながら早い、安い、うまいの吉野家並みに早い!
合ってるの早いだけですが…
ちょっとあまりの戻りの早さにテンション上がっちゃいました!
で話は変わって土曜にオーダー出したTシャツは今だ届かない…
普通、逆じゃね?って思ってるワタクシがいます。
修理の発送がこんなに早いのに。
まあ今日届くそうなのでいいんですが。
しかし、着いたら着いたでマッハでプリントしたいこのワタクシ。
待ちぼうけです。
なんでブログ書いてるんですけど…
とりあえず今日は帰ったらPCの設定をしなくてはないので、早く帰ろうかと思います!
ちょっとしたそんな作業もアキバの血が騒ぎます!!

by deeplaid | 2008-09-04 12:30


<< なかなかハード…      Tシャツが… >>