人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

過ごしやすい。

今日は非常に過ごしやすい気温ですね!
寒くもないし、暑くもない。
一年中こんな気温だったら最高なんですが。
で、今日はここのところずっと雨続きだったのに、久々に晴れ!
やっぱ雨降ってないっつーのはいいですね!
雨降ってるとテンションもかなり落ち目です。
で、先程車にステッカーを貼ってくれって事で貼らせて頂きました。
しかもウチの店のステッカー!!
ありがとうございます!
しかも今日はかなりいい感じに貼れました。
プロ顔負け!(言い過ぎ!!)
でもまあ本当、完璧に近い形で貼れたんで自分も満足です。
こんな感じで!
過ごしやすい。_e0131007_15184415.jpg

見えづれ〜…
でも本当ちゃんと貼れてるんです!!
まっ、今後もうまく貼れるよう努力したいと思います!

by deeplaid | 2008-08-26 15:21


<< プレス!!      眠いっす… >>