人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

久々、写真付き!!

昨日、グラフィティーライターH先生のフライヤーが出来上がってきました。
今回のフライヤー、A3サイズで仕上がってきのを折り畳まなければならなかったので、H
先生とその後輩の人が来る事に。
とりあえずその方々が来る前に、一応お手伝いって事で自分も折り畳み。
その数600枚!!
まあある程度折っときゃいいかって事で始めたんですが、意外にハマり調子こいて折ってました。
連絡きたのが18時ぐらいだったんで、19時ぐらいには来るかと思い18時から折り畳み開始!
やってるうちに折り畳みもうまくなってきて、結構早く処理できるように。
で19時になったんですが来る様子も無く、しかしやれるだけやろうって事で折り畳み。
手つきがプロっぽくなってきて、仕事しながら折り畳みの内職でも始めようかなと思いつつ作業を進め、ちょっぴり休憩。
なんか人差し指が痛い。
折り畳むだけなのにダメージが。
コレやってる職人みたいな人いたら、多分ずっとイテェ〜んだろうななんて思いつつ、それって職業病な〜んて一人突っ込み!!
そして自称折り畳み職人はまた折り畳み。
そんで20時近くなったところでお二人到着。
着いた頃には約400枚ぐらいは畳み終わってました。
そんでそっからは30分ぐらいで終わり、完成。
その後H先生、飯おごってくれるとの事でラーメン食いに。
ごちそうさまです。
で昨日アームレスリングのイベントのポスター置いてったんで今日貼りました。
コチラ!!
久々、写真付き!!_e0131007_1316152.jpg

店に貼ってありますんで、ハチ公前感覚で待ち合わせに使ってもらってもOKです!!
ただ場所代って事でお買い上げお願いします。
視線釘付けになりそうな格好をしてるお姉さんに関しては、エロい目線で見てるんで場所代かかりません!!
視線を感じて逃げたりしたらアウトですが。
ってのは冗談にしても、豪華景品も用意されてるんで興味のある方、自信のある方は是非ご参加下さい!
自分も出店してますんで、ヨロシクです。

お問い合わせはこちらです。

http://1000000.web.fc2.com/



by deeplaid | 2008-07-31 13:42


<< 38Timez Vol.17!      思わず。 >>