人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

昨日も!

昨日もポスターの打ち合わせという事で、アームレスリングチームの百万馬力さんの方にお邪魔してきました。
最近毎週木曜は恒例となってるような気が…
まあそれは置いといて、なかなかいい感じに打ち合わせが進んだんで良かったです。
あとは徐々にやっていってですね。
でもって今日なぜか支払いラッシュです。
というか完全に忘れてた…
ヤマトの運賃、ボードなど。
そして今日は店が終わってから注文品を取りにと…
かなり支払いがかぶりました。
そして来週は新商品が入ってくる予定。
その為最近は店の在庫がかなり少なかったです。
しかし来週の入荷で一気に解消!!
なんで来週あたりは商品増えてると思うんで、是非覗いてみて下さい!
多分今回結構オススメ商品入ってきますんで。
ヨロシクお願いしま〜す!

by deeplaid | 2008-06-27 16:58


<< 看板!      灰皿ちょっとの間撤去! >>