人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

新BBQメンバー!

昨日の夜はオレ、飲み仲間K氏、同じカークラブで高校時代からの友達の顔面清原A氏、そして新BBQメンバーのヤッシーとH君の五人で飲みに行きました。
飲みが始まって普通は車の会話とかになるはずなんでしょうが、このメンバー(オレ、K氏、A氏)が揃うと最初から最後まで中身の無い会話のオンパレード!!
本当何話したか覚えてない程、中身が無いんです。
でもそんな会話が面白くテンション上がりまくり。
みんなで楽しく話していると時間もあっという間に過ぎ、飲み会終了。
次の日みんな予定があるらしく早めの解散。
とりあえずオレとK氏、A氏の三人はタンタン麺を食って帰る事に。
飲んでると勢いというものが出てきていつも何か食って帰るかってなるんですが、実際食ってみると思う程食えず無理して全部完食!!
おかげで吐きそうになりながらも帰宅。
そして就寝。
まさにオッサンの一日といった感じ…
で今日はさわやかをイメージしてイエローを取り入れた格好をしていますが、年なのに無理してる感と昨日飲んだ影響でさわやかさの微塵も感じられません…
無理矢理さわやかオッサンデーと題して、今日は一日乗り切りたいと思います。
ただ、飲んだ次の日なのに腹を壊してないのが奇跡ですね!
これからくるかもしれませんが…
今日も一日空元気で頑張りたいと思います!

by deeplaid | 2008-06-08 12:43


<< 検索順位!      暑かったのに… >>