人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

Fly Day!

昨日はナスパにて行われたFly Dayにブースを出してきました。
雨は降らなかったものの、気温が寒い…
4月なのにジャケット着ないと寒いぐらいでした。
ブースの準備は9時までに完成させなくてはならなっかったので、8時半過ぎに現場入り。
ブース初挑戦だけに、かなりあたふた…
タープテントもぎこちなく作りました。
なんだかんだとやりながら、何とかブースの準備を完了させました。
肝心のブースの写真撮り忘れました…
そしてとなりはいつもお世話になっているワイルドウエストデイズさんのブースだったんですが、さすがに手慣れた感じでブースをテキパキ作っておられました。
さすがにスゲー!
自分達とは大違いと思いながら眺めちゃいました。
そのワイルドさんのバスがこちら!
Fly Day!_e0131007_1433737.jpg

超スゲー!
大型バス!
この大型バスで買い物が出来ちゃうというとても素敵なバスなのです。
頭が上がりません。
最強です。
そんな素敵なバスのとなりで、酒を飲みながらブース出してる僕達って…
軽いダメ人間集合体になっておりました。
そんなダメダメブースでもお買い上げ頂いたお客様の方々、本当にありがとうございました!
そして機会がありましたら、また宜しくお願いします!
イベントの方は午後になると結構暇だったので、なぜか地面に寝そべったりしてました…
何やってんだか…
そしてイベントも終わり片付け&積み込み。
自分の愛車シビック号はかなり荷物てんこ盛りになってました。
こんな感じで…
Fly Day!_e0131007_14414629.jpg

今にも溢れそう。
大丈夫か…
まあそんな事は気にせず、同じカークラブのA氏の愛車79ランチェロ号を借りてナスパを爆走!
アンダーガツッと打っちゃいました。
すいません…
そして帰りはワイルドさんに挨拶をして帰る事に。
本当、お疲れ様でした。
スパスパがある時はマジで手伝いますんで、何かあった時は言って下さい!
昨日は久々に楽しい一日を過ごしたような気がします。
主催者菅原様、ありがとうございました!

by deeplaid | 2008-04-14 14:59


<< 商品入荷!      ズレまくり! >>