人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

ファッションショー&バランススーパーショーケース

昨日に引き続きまして、今回はファッションショーの模様をお伝えします。
前日は横浜に泊まり、昼過ぎから横浜ベイホールへ。
でもその前に結構時間があったんで、中華街の近くという事もあり記念に一枚。
ファッションショー&バランススーパーショーケース_e0131007_12253418.jpg

そして近くのドトールへ。
コーヒー飲んでたら、となりの親子が急に親子喧嘩…
え〜っ、って思いながらも知らないふりでコーヒー飲んでました。
その後横浜ベイホールへ。
歩いて行こうと思ったらよくわからず、結局タクシーを使う事に。
ベイホールに到着後、ちょっとしてからファッションショーが始まりました。
どれもカッコイイ!
その模様がこちら。
ファッションショー&バランススーパーショーケース_e0131007_12364695.jpg

モデルさんは少年チャンプルーでもお馴染みの、フォーマーアクションの方々なども出ておりました。
ファッションショーの後はバランススーパーショーケースです。
いろいろなアーティストの方々が出て、とても楽しめるイベントです。
自分は次の日の朝一でやらなきゃいけない仕事もあったので、みなさんご存知の湘南乃風のHAN-KUNを見たところで帰ってきました。
ファッションショー&バランススーパーショーケース_e0131007_12415781.jpg

HAN-KUNです。
次回はゆっくり楽しんで帰ってきたいと思っています。

by deeplaid | 2008-03-21 12:44


<< すっかり春      町田&横浜 >>