人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 12日

出店なので

明日、明後日と休業でございますm(__)m

サーセンですm(__)m

こちらに出店ですんで、
出店なので_e0131007_18335995.jpg
知ってる方も知らない方も宜しくお願い致しますm(__)m

明日は基本Sale Priceの物がほぼですので、

お買い得にはなってるかと思いますです!

で本いつ出店準備でしたが、

ザンギエフ相変わらずやらかしまして、

マリアお香立てが破損。

ワタシ買取りになりまして、

シレッと加工してDisplayにしましたが、

相変わらずのザンギエフのパワハラで

ワタシ精神崩壊しそうですが、

Destroyの称号与えまして、

皆様も壊されないようにお気をつけ下さいませm(__)m

とりあえず11/13、11/14は休業となりますので宜しくお願いしますm(__)m

----------------------------------------------------------------------------------------
DEEPLAID ORIGINAL STORE(ディープレイド オリジナルストア
)〒982-0032 宮城県仙台市太白区富沢1丁目12-1
Tel/Fax : 022-743-6675
E-mail : info@deeplaid-ksw.com
Web Site : http://deeplaid-ksw.com
Web Shop : http://deeplaid.shop-pro.jp

by deeplaid | 2016-11-12 19:32


<< あっちの件&9周年      お寒いです >>