人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 25日

ガッツリ施工

してきましたよ。

昨日。

まあやったの相変わらずオレじゃないけど。

夕方からの施工で夜は湿気MAX。

転んだのもあって、

今野さんかなり嫌になってましたね…

膝痛めてるし。

プロレスの武藤みたいになってました。

まあ下の名前が同じケイジですからね。

あっ、ニコラス・ケイジとも一緒っすね!

あっち外人だから意味合い違うけど。

ちょっとしたトラブルがありながらも無事完了!

施工前
ガッツリ施工_e0131007_14143337.jpg


施工後
ガッツリ施工_e0131007_14143531.jpg

ガッツリ施工_e0131007_14144065.jpg

ガッツリ施工_e0131007_1414387.jpg


かな〜りガッツリ入っていい感じです!

新栄様ありがとうございましたm(__)m

この後粋屋さんでサクッと飲んで帰りました。

今野さんのおごりで。

今野さん施工&お酒の方ありがとうございましたm(__)m

あと8/12もお願いします!

そして多分8/12は出店でお休みすると思うのでヨロシクですm(__)m

by deeplaid | 2012-07-25 14:21


<< カレーバー      本日18時 >>