人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

取付完了

昨日は赤から鍋とやらを食べたお陰で、

本日おケツが熱いです…

火が出そう。

まあうまかったからいいんすケド。

あと先日鳴った携帯の地震警報。

鳴ったけど結局大した事はなかったってオチでしたが、

アレ実は確証はないものの

「メルトダウンした燃料と地下水が接触して地下で爆発(再臨界)した」

可能性があるらしいです。

だけに鳴った可能性が大。

コレが事実だった場合、

プルトニウムが大量に飛散される可能性が大らしいです。

となるとお陰様でまた寿命が縮まりましたね…

なんて事言っててもどうしよもないので、

話は変わって、

そんなプルトニウムが大量に飛散される可能性が大の日に

看板取付けてきました!

いつもお世話になっているDTSコーヒーさん。

当初DTSコーヒーWさんと自分で付ける予定でしたが、

不安を感じたワタクシは、

脚立貸してくれる&手伝ってくれる

って言ってたモーリ君に応援依頼。

これが大正解!

モーリ君いなかったら看板付いてなかったっす。

いろいろトラブルはあったものの

無事施行完了!

モーリ君アザした!!

モーリ君も取付けにハマったようなので、

今後ある程度本格的に取り付けまでやろうと思います。

なんで看板必要な方は是非是非ヨロシクです!

取付終了後は勝利の美酒に酔いしれたワタクシ達でした。
取付完了_e0131007_13085.jpg


by deeplaid | 2011-10-02 13:00


<< スッカリ      遅れて >>