人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

カッター

の調子が非常に悪い…

つ〜のも、

この間頼まれた反射シートのカットしてから。

アレかなり厚いからね。

終わってから他の切ったら調子が悪い事…

切れ味悪くてかなりのストレス。

アレ毎回やったら刃替える頻度が尋常じゃなくなりそうです。

なんで定期的に依頼が来る予定でしたが、

お断りさせて頂く事に。

他の作業にかなり支障を出てしまうので。

他の作業の方が断然多いので、

効率を考えると申し訳ないんですがお断りという結果でした。

やっぱり刃の相性とかあるのかもしれませんが、

ウチのはかなり相性悪いみたいです。

今後も反射シートはお断りになりそうです。

スンマセン。

by deeplaid | 2011-06-17 13:30


<< 地味に      基本翌日 >>