人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

懐かしい。

昨日は夜な夜なモーリさんに誘われたので、

チョロっとガソリン注入しにお出かけ!

そんでいつもよく行くとこじゃなくて、

行った事ないお店に行く事に。

何となくでお店に行くとレトロな感じでいい感じ!

んでテーブルかカウンターか聞かれたんで、

一応テーブルに。

んで何気にカウンター見てみるとファミコンある!

ヤベーってなって即カウンターにFA!!

とりあえず2人でファミスタ'90始める。

コレってオレ小学生の頃のゲームだな。

かなり懐かしい。

その後スーパーマリオやり〜の、

テトリスかます!

いや〜本当面白かった!!

ちょっと僕らの隠れ家みたいな感じで行きたいっす!!!

P.S 誰か魔界村持ってたらやりに行くんで貸して下さい。
懐かしい。_e0131007_12305299.jpg


by deeplaid | 2010-10-20 12:30


<< クライマックス!      オーダーが… >>