人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

SEVERAL!

昨日はストレートとSEVERAL MINDSのイベント行ってきた!

前から行けてなかったのと、

このイベントで焼き鳥やるかもなんでソレを見に。

つってもオレの夜飯感覚でやる事間違い無しだろうけど。

ちなみにテレビあんの見てたら無性にファミスタやりたくなった。

しかもファミコン版のドット絵のやつね!

ポリゴン世代にはわからないかもしれないけど。

焼き鳥食いながらファミスタして〜。

ってそんなオレの野望は置いといて、

平日イベントっつ〜のもいいもんですね!

何かアットホームな感じで!!

キンキホームへいらっしゃい感覚で。

ちょっと意味がわからなくなってしまいましたが、

そんな感じっす。

そんで昨日は帰りにストレートとチキン亭行った。

店に注文しといて爆睡してる人いた。

このシト全く手をつけてない。

しかも見た感じ即倒れ込んだのか、

みそ汁の器倒れてお盆にこぼれてた。

絶対服汚れてんな…

むしろあの状態だったら帰った方がヨシ!

何かの記録挑戦すか、もしや?

とりあえず何か凄かったっす。

今度から焼き鳥やるかもなんで、

皆様様もSEVERAL MINDSのイベント夜露死苦ね!
SEVERAL!_e0131007_186414.jpg


by deeplaid | 2010-10-14 18:06


<< プリント三昧!      汁なし! >>