人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

睡眠不足!

ドーモ、相変わらずおしりが痛いボクです!

一昨日にダスキン若社長と飲みに行き、グロッキー&睡眠不足なワタクシ。

しかし昨日夕方にモーリ氏から電話があり、なおみっつぁんと飲みに行くんで良かったらなんてお誘いを受けまして、断る理由もなく承諾!

だってオスマンズメンツは飲んでナンボっすからね。

んで睡眠不足もすっかり忘れ、街中にGO!ヒロミです!!

2人の到着をゲームしながら待ってると、2人が到着したのでいざ居酒屋へ!!!

なんつー感じでテンション上がって歩いてると、途中沼田君&MACに遭遇!

あら奇遇。

これから合コンなんつってたから結果はどうだったかな?

で僕達は居酒屋へ入店し飲んでると、これまた奇遇にも先輩に遭遇!

しかし昨日は知り合いに会ってばっかだったな。

店出て2件目行ったりブラブラしまして、最後はやっぱりお決まりの!
睡眠不足!_e0131007_13574536.jpg

将神蔵!

将カグってきました!!

やっぱ食っちゃうね!!!

間違い無し!!!!!

そんで食い終わって帰ったんですが、家着いたの5時…

今日もあまり寝れなかったとさ。

by deeplaid | 2010-04-11 13:59


<< サンパツ!      MOJAって! >>