人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

ご来店!

昨日の夜の話なんですが、珍客がご来店!

帰ろうかと閉店準備なんかしていると、外でニャーニャー声がする。

何気に見ると子猫がいらっしゃってました。

あら、カワイイ!

そんでシャッター閉めようと外に出てみると、まだ近くをウロウロ。

よく見ると、こちらの子猫ちゃん双子のようで2匹で行動。
ご来店!_e0131007_15335816.jpg

超持って帰りたかったんですが、さすがにそれは無理。

何かはあげたかったんですが何もなく…

片方は警戒心がかなり強くかなり遠くにいるのですが、もう片方はそこまで警戒心も強くなく結構近くに来てました。

そこがまたいいんすけどね!!
ご来店!_e0131007_1536876.jpg

本当持って帰りたくなるくらいカワイイ双子の子猫ちゃんでした!!!

by deeplaid | 2010-03-27 15:36


<< 何か久々!      う〜ん! >>