人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

ローライダーカーショー写真!

昨日に引き続き、本日はカーショーの写真を載せたいと思います!
ローライダーカーショー写真!_e0131007_1431159.jpg

ローライダーカーショー写真!_e0131007_14313671.jpg

ローライダーカーショー写真!_e0131007_14315271.jpg

こんなものではきかないんですが、今回はコレぐらいで!!

しかしクオリティは本当高いでございますね!!

カッコイイです!!!

今年のイベントはワタクシはコレで締めくくりとなりそうな感じですが、うまくすれば年末に横浜で行われるホットロッドカスタムショーの方には参加したいと思っております!

今年はアメリカングラフィティに登場していた車及び出演者(ハリソンフォード除く)がいらっしゃるそうなので、何とか参戦したいところ!!

今から何とか行けるように頑張りたいと思っております!!!

にしても車のイベントはやっぱ最高ですね!!!!!

by deeplaid | 2009-09-23 14:36


<< メッシュキャップ!      ローライダーカーショー! >>