DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

もう

6月も今日で終わり。

超マッハ!

アチ〜しね。

明日から7月。

早いもんです。

上半期終了しました。

オジサン今年は何もやった感ありません…

7月の調子はどうでしょね?

な〜んて思ってる本日は、

いつもヒジョ〜にお世話になっている

ルチアーノガレージマーケットさんのキャッププリント!

先程ほぼ終了!!

明日確認だけして、

チョチョっとやって明日発送予定。

この時期のプレスは暑くてダルダルですが、

仕事はバッチリっすよ!

問題ナッシング!!

とりあえず明日から7月。

気合い入れていきましょ。
e0131007_17354943.jpg

[PR]

by deeplaid | 2011-06-30 17:35 | Comments(0)
2011年 06月 28日

ミスった…

なんか久々ミスです。

人間だから仕方ないなんて言い訳を思いつつ、

やっぱやるとヘコむねコレ。

初めてで経験が浅いのもあり余計。

今後はミスしないように気を付けます。

本当。

今後は経験あるのみですな。

性格的に凹み度ハンパないです。

まあフォローできるミスだからいいんだけど、

ミスはミスなんで気を付けよう。
[PR]

by deeplaid | 2011-06-28 17:19 | Comments(0)
2011年 06月 27日

どんだけ

雨降んのっつ〜ぐらい雨降ってますね。

涼しいのはいいとして、

雨は本当最悪っすね。

まあ梅雨だから仕方ないけど。

やる気は間違いなく削がれてるね。

実際。

そーいや今週で6月も終わりっすね。

かなり早い。

特に6月はマッハだったような…

ミハエル・シューマッハです。
[PR]

by deeplaid | 2011-06-27 15:31 | Comments(0)
2011年 06月 26日

本日2回目

のブログ更新。

2回もするの初めてです。

んでさっき商品入ってきたんで、

それだけ紹介!

OG CLASSIX SWORD SKULL TEE入荷です!!

デザインはグラフィティライターのK.E.ONEです。

非常にカッコイイっすよ!

オススメっす!!
e0131007_13272848.jpg

OG CLASSIX SWORD SKULL TEE/4,680円

詳しくはカートにてヨロシクっす!
http://deeplaid.cart.fc2.com
[PR]

by deeplaid | 2011-06-26 13:28 | Comments(0)
2011年 06月 26日

コイケヤ

スコーン臭いです、

手が。

なかなか匂い残すね、

ヤツ。

つ〜のも昨日はO宮さんから呼び出し。

シータクでO宮さん宅へ。

んで何年ぶりだろ?

タカハシ君と3人で一緒に飲む。

かなり面白かったっす!

そんなこんなで買ってったスコーン食ってたら、

本日手があの香り。

昨日はスパイシーバージョンだったから余計かな?

オレとタカハシ君はいい感じの辛さだったけど、

O宮さんにはキツすぎたようです。

でタカハシ君と話してると、

O宮さん戻ってこない。

便所で寝てると思ってタカハシ君見に行くといない。

そしたら風呂場の前で寝てました…

帰りも起こしても起きないので、

そのまま放置で帰宅。

オツカレした!

ちなみに近々プリントのお手伝いお願いしますね!!

O宮さん!!!
[PR]

by deeplaid | 2011-06-26 12:09 | Comments(0)
2011年 06月 25日

テスト

しました結果バッチリです!

何がって?

フルカラープリントがバッチリできました!

昨日は仕事終了後に、

お世話になっているWさんトコにお邪魔。

んで印刷かけてもらい、

本日印刷テスト。

そしたらバッチリ!

今後はフルカラーもいけます!!

なのでWさん今後もお願い致しやす!!!

早速Tシャツでも作ってみようかと検討中。

なんか種類が増えるってテンション上がるね!

とりあえずあとは洗濯テストかな。

そして本日DOGGY'Z TIME様プラーク来ました!

カキヌマ君お待たせしました。

これ付けてガンガン走って下さい!

とりあえずヤマトさん、

間違って持ってった領収書早く持ってきて!!
e0131007_132768.jpg

[PR]

by deeplaid | 2011-06-25 13:27 | Comments(0)
2011年 06月 24日

バッチリ

でした!

消防車の貼り施行!!

昨日の朝はワタクシ自身が貼りに出張。

そして夕方からは消防車にステッカーの貼りを依頼されていたので、

出力はウチですが、

貼り作業についてはいつもお世話になっているサインクラフトさんに依頼。

で8時過ぎに作業終了のお電話頂き、

写真も送って頂きました!

塩釜消防署様、

サインクラフト様、

ありがとうございました!!
e0131007_1457167.jpg

本当キレイに貼られております。

バッチリです!

ありがとうございました!!

そしてワタクシは本日オヤ汁垂れ流しでプリント作業。

あ〜暑い。

先程終了!

チーム ネクスト様いつもありがとうございます!!

プリントはバッチリ終了です!!!

気付けばもう週末ですね。

あ〜早い。
e0131007_14594367.jpg

[PR]

by deeplaid | 2011-06-24 14:59 | Comments(0)
2011年 06月 23日

貼ってきました!

朝一チョロっと!!

多少苦戦はしたものの、

まあいい感じっす。

もうちょい時間短縮したいとこっすね。

とりあえず経験あるのみっつ〜事で、

日々精進ってトコでしょうか?

水使わずスパッと貼れるようになれば最高です。

んで本日は予定通り遅れてお仕事。

皆様、ご連絡、御見積り等々遅れてすいません。

ちなみに明日は夜、

転写紙のテストがあるので

ダケじゃないテイジン

じゃなくて、

定時(20時)に帰ります。

ヨロシクっす!
e0131007_17195169.jpg

[PR]

by deeplaid | 2011-06-23 17:19 | Comments(0)
2011年 06月 22日

確実に

明日はオープン遅れると思います。

チョチョっとステッカー貼りに行ってきますんで。

来る場合は午後が良かれと思います。

そして最近はお見積り&発注が多いっすね。

アザス!

またまた美容室さんの新店舗のお仕事も頂けるようで、

ありがたい事山の如し!!

あっ、この間お仕事頂いたMAHALOさんもオープンしたようで

おめでとうございます!!!

そして昨日はステッカー製作のが多かったんですが、

つ〜か今日もね。

てなワケで今から製作は入りま〜す!
[PR]

by deeplaid | 2011-06-22 12:51 | Comments(0)
2011年 06月 20日

頭が

何だかフル回転してますね…

ココ最近。

ゆったりしてるようで

落ち着いてないっつ〜か。

なんなんだこの感じ。

今週はちなみに木曜日遅刻です。

遅刻と言うより

ステッカー貼ってくるんで遅れます。

なんで昼過ぎ以降に来て下さい。

さ〜発注でもすっか。
[PR]

by deeplaid | 2011-06-20 17:35 | Comments(0)