DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

とりあえず

磯がCので、

多分抜け毛が多い。

やる事満載だね。

NO!

んでもって外人さん曰く

原発の影響で何年後かわからないけど

数年後40万人が死ぬらしいです。

日本で。

確実にオレはアウトだね。

んな事思ってもやれる事ないし、

今やってる事やって生きていくしかないので、

どうしよもなし。

まあ好きな事やって生きてくってのがいい選択かも?

オレはそんな感じ。

この話が正しいかどうかは時間経ってみないとわかんないけど、

どうなんでしょね?

これも考えても仕方なしってトコっすね。
[PR]

by deeplaid | 2011-05-31 17:59 | Comments(0)
2011年 05月 29日

優しい感じ

のデザインって事なんですが、

形に表すって難しいですね。

ホント…

試行錯誤で何とかやったけど、

多分違うような。

徐々に変えてくしかないよね。

実際。

常に岐路に立たされてるねボク。

つ〜か自分で勝手に立ってる感じ?

発想力が乏しいって事ですな。

う〜ん、

頑張ろう!
[PR]

by deeplaid | 2011-05-29 15:40 | Comments(0)
2011年 05月 28日

肌寒い

本日ですね。

あ〜ヤダ。

あくびが止まりません。

そんな本日ですが、

本日はピーター(池畑慎之介)
e0131007_16143012.jpg

じゃない、

PETER GRIMMが再入荷しました!
e0131007_16153027.jpg

PETER GRIMM ROCCO 4,980円

その他モロモロです。

来月あたりはNEWYORK HATで攻めようかと思います。

ヨロシクお願いします!
e0131007_16182766.jpg

[PR]

by deeplaid | 2011-05-28 16:18 | Comments(0)
2011年 05月 27日

曇ってますね

今日。

風も強いし、

テンション上がりませんな、

なんか。

デザインも上げなきゃないけど、

いい案出るかな?

まあそんな話はさて置いて、

本日OG CLASSIX入荷しました!

グァダのルーペがいい感じ!!

オススメすよ。
e0131007_1674389.jpg

OG CLASSIX MARIA THE POWER TEE

詳しくはカートでど〜ぞ!
http://deeplaid.cart.fc2.com
[PR]

by deeplaid | 2011-05-27 16:09 | Comments(0)
2011年 05月 26日

常に

なっちゃうけど、

自分が凄いって思ってる人と電話してると、

絶対頭下げながら電話しちゃいます。

しちゃうよね?

つ〜かオレだけではないハズ!

そんな感じでいつも電話しながら頭下げてるボクです。

多分外から見てる人は超違和感。

まっそんな話は置いといて、

本日は雑貨類が入荷!

多分ほぼアップしないんで、

詳しくは店頭で見て下さい。

もしくは問い合わせでお願いします!

アップしたのはこちらの2つ。
e0131007_15174761.jpg

JACK PLAID SHORTS 3,480円
e0131007_1519362.jpg

LOW RIDER LOCS SLOT3 3,480円

以上です!

詳しくはカートにて!!
http://deeplaid.cart.fc2.com

ヨロシクです!!!
e0131007_15234816.jpg

[PR]

by deeplaid | 2011-05-26 15:23 | Comments(0)
2011年 05月 24日

今更

2号機と3号機メルトダウンて言われてもね…

知ってるっつ〜の!

どうせ4号機もなんだから一気に言えって感じだね。

まあ言われたところで何も変わらないけど。

完全に政府に見殺しにされてるわけですな。

自分達の事ばかり考え、

被害を最小に伝えてるあたり最悪です。

そしてこの現状。

完全に寿命縮まってます。

あ〜最悪。

逃げようもないし、

今やれる事やって生きていくしかないし、

どうしようもないけど。

政府のやつらの家族は海外にいるらしいので、

いい気なもんですな。

文句はこれぐらいで仕事もどります!
[PR]

by deeplaid | 2011-05-24 11:58 | Comments(0)
2011年 05月 23日

野球の

トークって盛り上がるよね!

朝から話し込んじゃった。

カッティングの製作で来て頂きまして、

作ってる時話してたら

楽天の応援団のステッカーだと。

太鼓に貼るらしいっす。

ぬぬぬ…

大の中日ファンのボクが話をしないワケありません。

楽天は中日の出身選手多いし、

地元球団だしね!

そんなこんなでいろいろ話させて頂きました。

あ〜面白かった!

またゆっくり来て下さいね〜!!

つ〜かオレもクリネックススタジアム行こっと!!!
[PR]

by deeplaid | 2011-05-23 13:04 | Comments(0)
2011年 05月 22日

こんな

e0131007_14164051.jpg

チョコボールじゃない…

向井 理のような

顔に生まれてたら

ボクの人生180度変わっていたでしょう!

ん〜180度顔の作りが違うから、

そりゃ変わるわな。

ど〜もエロひげ海賊団船長のボクです!

そんな話は置いときまして、

RED KAP価格表作りました。

なぜかと言うと値札付けるの面倒だからです。

なんで気合い入れて作ったっす!

これで値札はいらないと思われます。

価格は上見て下さい。

オヤ汁もしくは男汁を垂れ流しで

作業完了です!

こんな感じでシクヨロです!!
e0131007_14233719.jpg

[PR]

by deeplaid | 2011-05-22 14:23 | Comments(0)
2011年 05月 21日

アチー

ですね、

今日。

マジで。

朝から何気にやる事満点。

でやろうと思った事あったけど、

明日でいいかな。

とりあえず。

来週あたりから忙しそうな感じ満点です。

バランス取れっかな?

頑張ろっと!
[PR]

by deeplaid | 2011-05-21 18:50 | Comments(0)
2011年 05月 20日

赤い

彗星じゃない。

赤い帽子でもない。

RED KAPアップしました!

個人的にはストライプがオススメっす!!

全部紹介するとアレなんで、

っていうかアバウトなボクなんで、

一個だけで…

サーセン。

詳しくはカートでどうぞ!
http://deeplaid.cart.fc2.com
e0131007_16403870.jpg

[PR]

by deeplaid | 2011-05-20 16:40 | Comments(0)