人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

朝から!

今日は朝からホーマックに行き、店で使用するアイテムを探しに行ってきました。
しかしながらソレっぽいのはあるものの、望んでいる物がない…
とりあえず細々と探していると、3年ぶりぐらいに知り合いの方に遭遇!
そんな事もあるもんですね。
で世間話をサクッとしてると、オープン時間が迫ってる。
でやっぱり探してもお目当ての物がないので、車のエンジンオイルのオイルパックのみ購入して撤収。
で店をオープンし、ここは通販しかないと必死にカタログで探すとお目当ての物があるある!!
こうなるとテンション上がります!!
いらない物まで買いそうな勢い!
マジスゲッ!!
カタログ眺めてるだけで2時間ぐらい経ってました。
お目当ての物も見事にオーダーし完了!!
これからの時期は何かといろいろありますからね。
ん〜バッチリ!

by deeplaid | 2008-11-17 16:59


<< 入荷しました。      テンションガタオチ! >>