DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

プリントです!

今日はワタクシの大好きなホルモン屋さん、吉やさんに依頼されていたスウェットをプリントしました。
今日はプリント開始時間が若干遅れた事もあり、若干急ぎ気味でプリント開始!
焦ったのがちょっと良くなかったんですが、インクの混ぜ混ぜがちょっと甘くなかなかインクが落ちませんでした。
焦るといい事ないですな。
これぐらいでいいかと思ってしまったのがダメでした。
もっと混ぜるべきだったのですが、やってしまったので仕方なし…
パワーでインクを落とす事に。
さすがに混ぜが甘かっただけあってなかなかインクが落ちません。
血管ブチブチで刷ります!
んで一回刷では薄いんで、二度刷り!!
やはりなかなかインクが落ちない為、プリントの仕上がりがアメリカ製品みたいになっちゃいました。
インクベトベト的な…
吉やさん、自分の管理の甘さのせいですいません…
で一応こんな感じに。
e0131007_18571559.jpg

遠目だとキレイにみえるんですが、近くで見るとアメリカを感じます。
でもまあミスプリってわけではないので、一応許して下さい!
今度は確実にインクを混ぜ混ぜしてから行いたいと思います。
今日も反省…
[PR]

by deeplaid | 2008-11-12 19:00 | Comments(0)


<< 注射!      寒い… >>