DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

自動ドア!

最近店の自動ドアの調子が非常に悪かったので、大家さんの方に修理を依頼!
どれぐらい調子悪いかというと、一回開いたらベルトの調子のせいか何かわかりませんが閉まらない時があったり、閉まったと思うと完全に閉まらず隙間が空いている…
こりゃイカンっつー事で、修理を依頼し本日修理!
まあ建物自体が昭和に建てられてるので、自動ドアも20年ぐらい経ってるか…
時を経て。経て、へて老朽化…
そりゃ仕方ない。
だってウチに来るお客さんが生まれる前だったりするワケですから。
でまあ修理の方はというとさすがプロ!
難なく閉まらなかったドアの部分をすぐさま直しちゃってました。
スゲー!
蠅ー、じゃね〜やはえー!!
吉野家みてぇ〜な〜んて思ってたら、修理屋さんもドアが完全に閉まらないのは若干苦戦。
直ったと思って何回か試しているとまだ隙間が空いたりする…
なぜ…
な〜んてやってると、修理屋さんが多分ドアが下に落ちてるっつー事で調整。
見事に直りました!
スゲー!
古いから老朽化で落ちたのか何なのかはわかりませんが、とりあえず直って一安心!!
やっぱその道のプロはやりますね!!
コレ見てたら自分もデザインだったり、ホームページだったりと、これぞプロって言われるようにこれからもっともっと努力していかなきゃなりませんね!
頑張ろっと!
そんな直ったドアさんはコレです!!
e0131007_15494540.jpg

ピッタシ閉まっていい感じ!
これでこれからの季節も隙間風に悩まされずに済みそうって、隙間風はそんなあまいもんじゃないな…
でもまあ前よりは冷気が入って来なくなったと思うんで良かったです!
アレ直ってなかったら店内ロシアになるとこでした…
あ〜良かった!!
[PR]

by deeplaid | 2008-11-10 15:53 | Comments(0)


<< 寒い…      DM! >>