人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

プリンティングナウ!

プリンティングナウと題名に書いたわりには既にプリント作業は終わっている本日ですが、ちょっと調子乗って書いてみました。
しかもカタカナってっつー感じですが、ちょっとカッコつけて横文字使ってみました。
今日のプリントは前回もプリントした知人のA君のクルーのパーカーなんですが、ボディの方が到着した為、プリント決行!
外はもうすっかり寒いんですが、プレス機付けるとさすがに暑い!
半袖でOKです!!
そんな感じでプリント位置を決めながらバチコンとやる事約2時間ぐらいかな?
見事に完成!
コレざます!!
プリンティングナウ!_e0131007_16142723.jpg

いい感じっす!
これからの時期、多用して下さいませ!!
そんなこんなで今日はプリントやり〜の、この後またまたデザインみたいなみ〜た〜いな〜!
最近自分で言うのも何ですが、本当デザイン調子いいっす!!
ところで話は変わりますが、今日はFC2のアクセス解析見れないんですけど、見れない方います?
わかる方いたら教えて下さい!!
夜露死苦お願いします!

by deeplaid | 2008-11-07 16:19


<< DM!      昨日のに引き続き… >>