DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

今日もデザイン!

今日も久々にデザインだけをやっておりました。
なかなかコレだけ集中力が続くのも珍しいですな。
今日あたり調子いいから3型作る予定だったんですが、なかなかうまく進まず、1型ともうちょっとで1型完成…
アナドっておりました。
なかなか時間掛かりやすねぇ〜!
本当は今日明日あたりで全5型作る予定でしたが、明日も終わらなそう。
まあ、予定はあくまで予定なんで。
でも明日も気合い入れよっと。
今日2型終わるかどうかといったところでしょうか…
そのかわりクオリティはなかなかいいかとってまた自己満ですが…
相変わらずのゴリゴリデザインですけどね。
最近はゴリゴリっとしたのしか作れなくなってるような…
まあいいか!
置いてる服ゴリゴリっとしたのしかないから、そりゃ自然とそうなるっつー話で。
てなわけで明日からもゴリゴリ全力投球していきたいと思います!!
頑張りまっせ!!
しかし世間一般は3連休。
羨ましい!!
はぁ〜、ツレー…
[PR]

by deeplaid | 2008-11-02 18:54 | Comments(0)


<< 終わったっす!!      新入荷!! >>