人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

本日は…

本日はナスパにてスパスパ’08が行われるんですが、どうやら天気雨降りそうですね…
雨だけは降らないでほしいと願っていたのですが、見事に願いが打ち砕かれましたね…
ココ数年はなんやかんやと行けていなかったので、久々に行く今回は楽しんでいきたいと思っていたのですが、この雨で若干テンションダウン…
とはいえ今回はお手伝いで入るので、ちゃんと仕事をしなくてはですね。
自分が楽しむ前に、皆様に楽しめるお酒を提供してってとこですね。
雨も降らないでくれるといいんですが…
多分80%になってたんで確実に降ると思われます。
80%って…
打率でいったら8割…
神の域じゃん。
まあでも雨が降っても楽しめるイベントなので、皆さんも雨に負けず来れる方は是非参加して下さい!!
オレも今日は頑張ろ!!
で今日はスパスパ以外に、昨日も書いた氷室京介さんのコンサート。
絶対もう会場いるよな…
見てぇ〜。
そんな見たい自分が激写したトラックの写真がコレ!
本日は…_e0131007_11475847.jpg

トラック、マジカッケー!!
コレを見る度、仙台市体育館に入りたくなります!!
しかし今は貧乏暇なしなので、また何年後かに行われる時に、仮に自分にゆとりができていたら是非見に行きたいと思います。

by deeplaid | 2008-08-23 11:51


<< supasupa!      明日から! >>