人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

セミ男!!

本日入荷商品をアップするつもりだったのですが、何やかんやとやる事がありちょっとアップできませんでした…
明日にはアップしようと思いますので、ヨロシクお願いします。
しょうもない話になるのですが、昨日閉店間際にお客様がご来店。
で、お買い上げを頂きましてお帰りに。
お帰りになる際に、自動ドアが開いたと同時にセミ男さん来店。
来やがった…
このセミ男、お客さんが来る前から入り口の自動ドアにセミがガンガン当たってました。
でまあ、ここぞとばかりに来店しました。
まあ仕方ないなと思い、明日対処しようとシャッターを閉めに外へ。
シャッター閉めて戻ってくると、セミ男仰向けになってました。
さっき入ってきたばっかなのに。
もうすでに虫の息…虫だけに…
でかわいそうなんで一晩だけ泊めてあげることに。
本日店にくるとまだ若干息があったので、外に出してあげました。
来店ありがとうございました。
その写真がコレ!!
セミ男!!_e0131007_21523873.jpg

もう危険そうだが、頑張ってくれ!!
頑張れ、セミ男!!

by deeplaid | 2008-08-15 21:54


<< テンパりました…      本日商品入荷! >>