人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

アームレスリング!

昨日の夜はM氏と一緒にアームレスリングの練習に参加してきました。
というかある意味強制連行された。
向かった先はアームレスリングチーム百万馬力のアジト。
正直自分も何年か前、百万馬力の練習に参加させてもらっていた時期がありました。
で久々に行こうって事で行ってきました。
アームはやらないってって事で行ったのですが、なんやかんやとちょいちょいやるハメになり、本日ヒジが結構激痛…
皆様方、かなりの筋肉超人揃い…
ある意味イジメを受けてるかの如く、瞬殺されて帰ってきました。
自分あたりはジャングルに放り出された赤子同然…
スーパーサイヤ人対スーパーもやしっ子ちゃんって感じでした。
人間あんなにも凄くなれるもんなんですね。
感心!!
そんな練習風景がコチラ!
アームレスリング!_e0131007_11391692.jpg

いや〜、本日本当腕イテっす。
あれ以上やったらキーボード打つのもヤバいとこでした…
昨日は本当いい勉強になりました。
塾長及び百万馬力メンバーの皆様ありがとうございました。
また何年か後にツチノコ感覚で出没するかもしれませんが、その時はまたヨロシクお願いします!!

by deeplaid | 2008-06-13 11:44


<< 地震!      オススメ商品!! >>