人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

ガソリン高っ!

今日は店に来る前にガソリンを入れてきました。
6月にガソリンの値段が上がるという事を6月に入ってから知ったワタクシ…
自営ながも経済の流れを全く無視な、ダメ人間であります。
そして聞いた頃には、時既に遅しでした。
まあそれは仕方ないんでいい感じに無くなってきた本日ガソリンを入れたんですが、実際入れてみるとその高さを目の当たりにします。
約20リッターで4000円近い。
先月入れた時よりも1000円までいかなくともそれぐらい高い…
更にオレが免許取った頃なんか多分2000円いかないぐらい…
これ以上は悲しくなるんでやめよう…
しかしレギュラーでこの値段とは。
高すぎる。
調子こいて車を乗り回すなんて事できないですね。
原チャリ(カブ)買ってベトナム並みに走り回るか、チャリンコ買ってチャーリーズエンジェルになるか考えてしまう今日この頃…
資金面をかなり圧迫されております。
困ったな〜と思いつつも、この時代を生き抜いて行かなきゃないですからね。
なんか北斗の拳みたいな言い方になっちゃいましたが、何とかうまくやっていってですね…
あ〜、アラブの石油王になりてぇ〜!!

by deeplaid | 2008-06-05 13:48


<< チーム サーティーンハンドレッズ!      仙台市太白区富沢! >>