人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

デジカメ!

本日は商品の方が若干入荷してきました。
新作は1点だけだったんですが、新作が来た場合はいつも写真を撮ってショッピングカートの方にアップします。
なんで昨日は忘れないようにしないとと思っていたのですが、本日見事に忘れました。
写真自体を撮る作業はほんの5分もあれば終わるんですが、撮ったデータをSDカードから落とすのは店では出来ず、自宅の方でやらなくてはなりません。
1日損した気分です…
しかも明日は取引先であるバランスさんから営業の方が来られる為、店の方は17時にクローズ。
てな訳で、明日はお迎えに行かなくてはならないので、17時に閉めた後速攻で家に帰りSDカードからデータ落として速攻店にメールでデータを送り、また速攻で迎えに行くというちょっと慌ただしいスケジュール…
デジカメさえ忘れなければ、ゆとりがあったのに…
まあそんな言う程の事じゃないんですけど、性格上予定が狂うのがとても苦手なボクでした。

by deeplaid | 2008-05-21 13:55


<< 二日酔い!      豪雨! >>