人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

創業祭

に土曜日参加させて頂きました!

あっハーレーダビッドソン仙台さんの。

出店だったんですが、

ラフな感じで行ったもんで雑めな出店…
創業祭_e0131007_1140955.jpg

朝から一杯やってました(--;)

でお隣ではお話ではよく聞いていたんですが、

初めましてのGyro's Worksさん!
創業祭_e0131007_1140860.jpg

ピンストヤベッす(^^)

自分はマジマジと見学!

何かあったら是非お願いしたいと思っております(^^)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

そして今回誘ってもらった

Jimmy Dopeのシートのオッサン!
創業祭_e0131007_11401125.jpg

まじめに作業しております(^^)

仕事中は普段と違いますね!

同級生ながら毎回いい刺激を受けております(^^)

何だかんだと楽しませて頂きました!

スタッフの皆様方ありがとうございましたm(__)m

今年、もしくは来年からかもしれませんが

積極的に出店に参加していきたいもんですね(^^)

by deeplaid | 2014-05-19 11:45


<< 集中WEEK      明日は臨時休業 >>