人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

居酒屋にて

というかMOJAにて。

昨日はK林さんとモジャ。

初めのとなりは若干お局に近づいてそうな女性2人。

OLかな?

ストーキングがどうのこうのな感じの話を盗み聞きしながら飲酒。

へぇ〜。

んでこの2人が帰った後カップルが2人。

何だかんだしてたらすぐ帰った。

会計千円ちょっと。

ある意味スゲー。

まっここまではいいとして、

その後の2人が凄い。

男女2人。

男→どうやら一緒に来た女が好きらしい。

女→元カレがやっぱ好きらしい。

この二人の会話がヒドい。

というか男の押しが怖い程凄い。

結婚したら云々〜

お前しかいない的な云々〜

その他云々〜

などなど恥ずかしい決め台詞のオンパレード。

女→元カノとかかわいかったじゃんなどなどで逃げようとする。

しかしそんな話は完全にかわし決め台詞。

女も若干どん引きしてましたね…

アレ。

しかもK林君曰く、

文化祭で20万儲けた等々話していたらしい。

学生のうちからアコギな商売&このしつこさ。

大物になるよキミ。

帰り際他の席に知り合いがいたようで、

そこでなぜか急に踊り始め足がボクの膝に結構な勢いでヒット。

引っ叩いてやりたとこでしたが、

大人なのでそのまま帰宅。

直接全く関係ないのに人を会話でムカつかせられるってのはホントすげーね。

K林君の方がイラッとしてたね、

どっちかっつ〜と。

by deeplaid | 2012-09-02 13:29


<< 再入荷      8月終了 >>