人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

ガッチリ

飲み過ぎて体調不良です…

リーゲーがスゴイ事…

な感じの本日ですが、

昨日は今野さん&K林君で!

K林君共々かなり今野さんにお世話になってしまいました。

まっ、オレは毎度の事だけど…

本当にありがとうございました!

コレもいつもっすけど頭が上がりません。

いつもありがとうございます!

で昨日は飲みつつもステッカーの施行場所の下見。

ヘロヘロでしたけどね…

いつもお世話になっている

DTS COFFEEさんからお話。

意外に高い位置でしたな…

どうしましょ?

W辺さん。

なんつってまあなんとかなるっしょ?

詳しくは明日行った時話しますね!

国分町だけに飲み行ったついでに貼ってこようと思ってたけど、

あれだとちゃんと施行しに行かないとダメそっすね。

施行日に悩むオジサンです…

by deeplaid | 2012-01-29 15:01


<< なんだか      売れ筋 >>