人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 24日

捜索協力!

狩野商店さんのブログより転載です!

捜索協力お願い致します。

以下転載です↓
-----------------------
皆様へ

小野ジュディと申します。
この度は、兄 龍大の捜索の為ご協力頂き誠に感謝しております。
兄の情報を詳しくメール致します。
この内容を皆様のブログやツィッターに掲載させて頂けると助かります。

捜索協力!_e0131007_14385351.jpg


特徴

名前 小野龍大
(おのたつひろ)

33歳

血液型O型

黒髪 短髪 ボクサー体型
身長170cm

服装 黒のスーツ ピンクと白のストライプのシャツ
歯 左下の奥から2番目がかけている

背骨が曲がっている(幼少時代の交通事故)

背中の左下の腰のあたりに帯状疱疹の痕がある


警察にも届けている兄の特徴の全てになります。
届けは出したのですが、まだ行方不明の一覧には兄の名前が載っておらず、
警察も時間がかかるのでと言われる一方 でラチがあかない状況です。

当日の兄の行動は、
仙台市の蒲生(がもう)にある
(有)タカハシプロジェクトという車屋 にいたようで、車屋の高橋社長も行方不明になっています。
近くの避難所15箇所、病院、自衛隊全て回りましたが、兄を探し出す事はできませんでした。

これから先、自分が皆様に何がお返しできるかわかりませんが、
皆様のお力をお貸し下さい。
自分が出来る事は何でもします!

兄は昔から強い人でした。
家族一同絶対に生きていると信じています!!
どんな些細な情報でも構いません。
宜しくお願い致します。

小野ジュディ
-----------------------
以上、
どのような些細な事でも構わないので、情報ありましたら連絡下さい。
宜しくお願いします。

by deeplaid | 2011-03-24 14:41


<< ボチボチ。      本格的に。 >>