人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

タイヤが…

昨日の帰りの事!

ワタクシの運転するプッシーキャットシビック号の後ろからイオン。

ジャスコのイオンじゃないよ!

異音。

まあいいかと思って家帰って見ようと思って家で見てみたら、

後輪の空気思いっきり抜けてる。

なんじゃコリャ〜〜〜!

誰かの嫌がらせっすか?

コレ?

なんて思いつつスタンドに。

ついてガソリン満タンと空気ってネーチャンに言うと、

空気圧ですか?

って聞かれたから、

とりあえず空気って言ってタイヤ見せるとビビってた。

そりゃあれはなかなか見ないよね。

んで空気入れて今日の朝見てみると一応大丈夫だからそのまま通勤。

んでも不安だからK林君にタイヤ探してってお願い。

夏タイヤならあるっつーんで、

一応ストックお願い。

んで今日の朝一、

BOSSのオートガレージT’s代表、

タダさん来たんで見てもらう。

様子見たらって事で様子見決定!

ダメならK林君の夏タイヤFAしかないな。

とりあえずタダさん、

年明け早々飲みましょう!

って感じでシビックが気になった一日。

そんな本日商品アップ!
タイヤが…_e0131007_15402724.jpg

LOCOS13 TRUE EYES LONG SLEEVE WORK SHIRTS

夜露死苦!

詳しくはカートでどぞ!!
http://deeplaid.cart.fc2.com/

by deeplaid | 2010-12-28 15:42


<< 年末年始。      今週で終わり! >>