DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

新潟より!

昨日は新潟よりLAFELIS CAR CLUBの高澤君兄弟、

弟、篤君来店!

つーか数日前に泊まりで来るって聞いてたから、

昨日の夜は飲みに行こうと企んでました。

んで店でプリントだなんだして、

夜は街で合流し、

+K林君の3人で飲みに!

折角なんでこの間見つけた隠れ家へ!!

本当いい店なんだよな〜。

コレ飲み始め!
e0131007_17552230.jpg

お疲れっす!!

んでLA FESTAの動画見せてもらったり、

いろいろと隠れ家で交流。

やっぱ楽しいね!

ただ飲み過ぎ注意っすね、

ハイ。

んでシメはやっぱりいっちゃう将神蔵!
e0131007_1805837.jpg

どうしても食ってもらいたかったっす。

篤君も絶賛してくれてました!

んでその後ローソン前に座ってたイケメンお兄さんに写真撮ってもらう。
e0131007_182358.jpg

ん〜、

オレ超変顔…

キビシい。

んで先程物を取りにきて、

帰られましたとさ!

いや〜本当楽しかった!!

来年は是非是非新年会しましょうね〜!!!

隠れ家で。
e0131007_1835623.jpg

[PR]

by deeplaid | 2010-12-21 18:03 | Comments(0)


<< 豪雨だね!      隠れ家的。 >>