人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

エンジョイ!

昨日は以前から花見でもなんつー話してたんですが、冬かってぐらいの寒さだったんで、普通に飲み会!

花見は出来るんであれば後日だな。

で昨日はいつものメンツ(なおみっつぁんは欠席)に山さん、ケンケンが入っての飲み会!

ケンケンはそろそろ子供が生まれるそうで、おめでとうございます!!

今度お祝いですな!

で山さんも今年中に結婚って事で、おめでたい事がダブルでありました!!

本当おめでとうございます!!!

でも何か置いていかれる感じで寂しい感があったのは、ボクだけではなかったようです…

みんな、頑張ってこーぜ!

ドンマイ!!

で一件目終わってモーリ君がリバースしそうって事で、オレだけ公園の方に付き添い。

事も終わって戻ってみると、みんなが外人さんと話しておられる。

そんなわけでオレも便乗!

カタコト全開でトーク!!

言葉があまり通じなくても、ジェスチャーと心で何とか通じるもんですな!!!

その後意気投合して、予定には全くなかったんですが外人さんとクラブへGO!!!!!

英語弱いから名前が読めずわからん…

で歩いてるとロイホ下に見た事ある68インパラいるなと思ったら狩野君とこのクマサカ君。

狩野君も周りをバンバン走ってました!

でヤンキーコートで外人さんと一緒に酒を飲む!!

ん〜、こういう出会いも面白くていいっすね!!!

でなんとパルの妹がいる!!!!!

何かスゲーな。

んで何やかんやと時間が過ぎ、交流も深める事ができました!

今度また一緒に飲まなくては!!

今度はちゃんと名前覚えるね〜!!!

あ〜楽しみ!!!!!
エンジョイ!_e0131007_1630141.jpg


by deeplaid | 2010-04-18 16:30


<< 春ですな!      雪って… >>