人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

サンパツ!

サンパツってだけ書くとサンパチ(38)TIMEZっぽく聞こえてしまいますが、散髪です。

最近パルの働く美容室フレイスさんにお世話になっているんですが、それまで通っていたアビルさんもオーナーにはお世話になっているお店。

フレイスさんとアビルさんを交互に行こうと思ってるんですが、本日アビルのオーナーさんがご来店。

買い物に来てくれたのですが、話をしているとアビルさんのワタクシを担当している理容師さんが来ないので何かしたんじゃないかと気にしているらしい。

そこはちゃんと事情説明をして、伝えておいて頂く事に!

つーかオレも行ってなかったんで気になってたんだけどね。

いずれにせよ次はアビルさんの方に顔剃りに行こうと思ってたんで、グッドタイミング!

フレイスさんもアビルさんもどちらもこれからも付き合っていきたいお店さんですからね!!

どちらにも毎回行きたいんですが、体は一つなので交互になってしまいます…

サーセンです。

で今度一応アビルさんのオーナーさんが経営している美容室、ココロヘアさんのホームページの打ち合わせなんて話頂いちゃいました!

ありがとうございます!!

フレイスさん、アビルさん、本当交互でスイマセンです。

by deeplaid | 2010-04-12 13:35


<< お仕事いろいろ!      睡眠不足! >>