人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

MOJAって!

モジャってって言っても頭がモジモジャとかって意味ではないっすよ!

昨日はダスキンの若社長殿にお誘いされていたので、アルコールを摂取しにGO!

行った先は若社長行きつけのMOJA(焼き鳥屋)!!

こちらにはダスキンの商品を前から納品してるそうで、それからの付き合いだそうです。

自分もMOJAが好きで本当たまにチョイチョイ行くお店!

本当はヘビロテで行きたいんですが、なかなかタイミングが合わなくて、行きたきてもなかなか行けない…

んでそんな昨日は自分も初の青葉通り店に上陸!

やっぱりMOJAはうまい!!

且つ安いっすね!!!

本当好きなお店の一つでございます!!!!!

んでまあ、いろいろ話して食ったり飲んだり。

ん〜、最高でございます!

でこの後本店も行くかって話になったので、柳生の本店へ!!

一件目はスッカリご馳走になってしまいありがとうございました!!!

で本店でまたまた軽く飲む。

いや〜、どの店舗も本当最高っす!

で飲みも終わり帰りは自分が出すって話してたんですが、非常に申し訳ない事にちょっと出してもらってしまいました。

本当スイマセン。

そして本当ありがとうございました!

次回またまた是非是非ヨロシクお願いします!!!!!

by deeplaid | 2010-04-10 14:25


<< 睡眠不足!      キレ気味! >>