人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

フライヤーです!

昨日制作していたGRAND SLAMのフライヤー完成しました!

刷り上がりは今週末ですが、データの方だけ一足早く皆様に!!

今回はシンプル&クールな感じの仕上がりとなりました!!!

自分個人的には、こんな感じかなり好きです!!!!!

イベントが5月1日(土)の22時より開始でございます。

ゲストはJOYSTICKKです!

ワタクシ&モーリ君はJOYSTICKK好きなので結構テンション上がっておりました!!

しかも昨日モーリ君にちょっとしたJOYSTICKKのトリビア教えてもらいました!!!

サスガだな!

5月1日は皆様もお誘い合わせの上、是非是非行っちゃいましょう!!!

う〜ん、楽しみですね!

ゴールデンウィーク前の間違いないイベントですので、要チェックでお願いします!!!!!
フライヤーです!_e0131007_1435075.jpg


by deeplaid | 2010-03-31 14:35


<< 到着っす!      意外にスッキリ! >>