人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

今日の気温!

本日は非常に気温が温かいですね!

春を思わせる陽気でございますな!!

う〜ん、早く春が来てもらいたいもんだ。

そんな本日は、相変わらず店の灰皿で知らね〜オヤジが余裕こいてタバコ吸っていたりと肝の座ってるオッサン集合地帯で仕事をしております!

最近は珍しくバタバタっとしており、先日非常にお世話になっているルチアーノガレージマーケットさんのメッシュキャップのプリントが終了したと思ったら、最近はこれまたお世話になっている渡辺総合保険事務所さんのホームページが再開したりと、オッサンてんてこ舞いであります!!

また荷造り準備が苦手なワタクシは、発送準備なんかしてると非常にテンパる!!!

パルパル…

そんな感じで一応充実したエブリデイを過ごしております。

ちなみに明日ですが、明日は5時閉店となります。

朝じゃないっすよ!

ですのでスイマセンが、明日は5時までで宜しくお願い致します!!

by deeplaid | 2010-01-28 15:16


<< 頂き物!      サイゼリア。 >>