人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

スッカリ!

なんかスッキリみたいなタイトルになってしまいましたが、すっかり秋を感じさせる今日この頃…

特に風がかなり秋を感じさせます。

芋煮会やってる時ぐらいの感じ…

あと外で作業やってる時なんかはよくバッタを見るようになりました。

昨日の夜も看板に飛んできてたし。

さらにバッタの顔をよく見ると、やはり仮面ライダー。

クリソツです!

変身ベルトは付いてませんが…

バッタを見るようになると後は本格的に秋に向かっていくような…

今年は何一つ夏を満喫した感じがありませんでした。

って言っても梅雨も明けずに終わったし。

これから段々寒くなっていくと思うとかなりヘコみますが、残り少ない夏を満喫できるよう頑張りたいと思います!

by deeplaid | 2009-08-23 14:25


<< ちょっとお出かけ!      クルージン! >>