人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

久々に暇!

本日は久々に暇になってボケーっとしておりました。

最近は毎日忙しくて、暇がない状態で嫌になっていたんですが、こう暇になると忙しいより嫌なもんですね…

やはり忙しいぐらいがちょうどいい。

暇はダメでございます。

とはいえずっと暇だったわけじゃないんですが、大体午前中に作業が終了してしまった為、現在の暇な状態に至るといった感じです。

まあんでもちょっと構想でも練っておこうかなって感じのこれからなんですが、本日はMAD BUSTA様のTシャツの方プリントしておりました!

プリプリっと!!

最近は手慣れたもんで結構マッハで終わってしまいます。

確実に慣れてきた証拠ですね!!

まあ作業が早いに越した事はないので、かなりいい事ですが!

とりあえず閉店時間までやる事探そっと!!
久々に暇!_e0131007_1593312.jpg


by deeplaid | 2009-07-23 15:09


<< 本日のご来店。      天気悪っ! >>