人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

本日で!

本日でワタクシも気付けば31歳になっていしまいました。
まあこれぐらいの年になると実感はないですねぇ〜。
そんな31歳になった本日は朝から便器が詰まり、水が溢れそうになるという危機を迎えました。
しかしながら溢れそうなところで見事に止まり、その後はちゃんとジャジャーと流れてくれました。
あ〜良かった…
危ない、危ない…
誕生日にトラブルは避けたいですね。
そんな本日は山形よりS隊長来仙!
おみやげ頂いちゃいました!!
非常にうまいお菓子を頂き、ある意味バースデイプレゼント的なニュアンスで頂いときました。
ありがとうございました!!
帰ってから食おう。
しかし1年というのは早いもので、この間三十路になったと思ったらもう31…
ジジイへの階段を見事に登っちゃってますね。
まあ考え方は変わらないんだろうけど…
最近は1週間が過ぎるのもやたら早いし、困ったもんです。
とりあえず、いつもと変わらずこれからも頑張っていこうと思った31歳でした。

by deeplaid | 2009-07-03 17:30


<< 首が動きません…      商品アップしました! >>