人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

最近実に…

最近は実に忙しくて、ブログの方かなりボサりがちでした…
というのもまあデザイン等々が忙しいってのもありますが、それ以外にも機械の方導入したのでソチラの設定で忙しかったってのもあります。
とはいえ設定がまだ終わってない…
今日もやってましたがうまく作動せず…
何でだ…
ちゃんとやってるのに。
で別のやり方すると動作する。
正規のやり方だと動作しない…
なんでやねん!
で土日は業者様がお休みなんで、メールで連絡。
明日も多分解決できねーし!
つーか解決できんのか…
月曜が待ち遠しい。
つっても業者の方もなかなか理解してない感じの対応。
マジで頼むぞ、業者!
うまく作動させてくれ!!
ってやり方変えればうまく動くんだからホントちょっとした事なんだろうな…
しかし原因がわからないとは厄介…
解決するまで寝れなそうです。

by deeplaid | 2009-06-06 19:36


<< やりました!      遅刻 >>