人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP LAID BLOG

deeplaid.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

疲れたっす…

本日は昨日飲みに行ったっつーのもあるんですが、朝からホームページ作りの方をセコセコとやって疲れておりました。
でまあ当然終わるわけはないんですが、かなりのグロッキー…
ある意味拷問だなコリャ…
しかしなが一応頑張って作業の方は進めておりました。
仕事を頂けるだけありがたいので、より良いものを納品できるようにと試行錯誤。
いつもの事ですが、確実に行き詰まります…
オ〜、シット!!
アイディアでないっつーのはなかなかツライっす。
まあ無い知恵絞ってでもやるしかないんすけどね。
頑張ろう。
そういえば昔働いてた会社で、頑張ろうって歌あったな…
懐かしい。
ちなみにまだ未定っていえば未定なんですが、5月5日は休む恐れがありますのでヨロシクお願いします。
リフレッシュ的なのもあるんですが、オイル交換を1年ぐらいしてないんで、しようかと。
なんで休んだ際はスイマセン…
休む時はホームページ等に書き書きしておきます!

by deeplaid | 2009-05-01 19:24


<< メッシュキャップ復活!      祝日。 >>